隣の客はよく紙喰う客だ

一般的なランチタイムの日常

【決算報告の口実】

お久しぶりです。

Babiです。

 

久々にデッキ組んだので紹介します。

 

最近ご無沙汰だった遊戯王でなぜデッキ組んだのかというと、

以前にも記事にしたAAオフにまた行ってきました。

今回はとにかく知らない人とやろう!って心がけたのでほとんど知らない人とデュエルできました。

初対面の人に昼飯にカード食べてる人ですよね?って言われたのは衝撃でした。

嬉しかったのでとりあえずカード食べます。

 

1.4月決算報告

(遅くなってすみません)

f:id:Babi:20180610213143p:image

20日に対して16,000円なので800円/日ですね。

3月と比較すると300円程日平均落ちてるのでだいぶ落ち着いた一ヶ月だったと思われます。

詳細を見ていきます。

第1週は平均的な食費ですね。

注目は第2週。月火水と平均を下回る金額から、木曜日に4桁台…これはおそらくその前日の水曜日にカードを売っているものと思われます。

第3週は給料日目前で金額抑えたり、開き直ったりを繰り返してる感じですかね。

第4週は給料日直後なのでハイペースな食費で月平均を大きく持ち上げている、と言ったところでしょうか。

 

続けて5月も行きましょう

 

2.5月決算報告

f:id:Babi:20180613124951p:image

 

 5月は21日で16,706円なので4月と月平均はほとんど変わらないですね。

詳細から見て取れるのは11日に大きめな金額があるため、おそらくその前日の夜カード売ってるってことですかね。

その日以外が平凡すぎて何も語ることがない・・・

ちなみに1,800円という金額は記録を付け始めてから4番目に高い額でした。

何食べたんだろうと気になった方!

5/11 #バビットンランチ で検索検索!

(ついでにフォローとRTしてね)

 

3.デッキ紹介・・・?

また今度でいいですか?

 

終わります。

ここまで読んでいただいてありがとうございました!!!