隣の客はよく紙喰う客だ

一般的なランチタイムの日常

バビットン の さいみんじゅつ!▼

こうかは ない みたいだ…▼

 

f:id:Babi:20181112190053p:image

 

f:id:Babi:20181113124309j:image

はじめまして!さいみんおんせい の せかい へ ようこそ!
わたしの なまえは Babi

みんなからは バビットン と したわれて おるよ
この せかいには さいみんおんせい と よばれる おんせいたちが いたるところで ダウンロードできる!
その さいみんおんせい で ひとは ペットに なったり せいてんかん したり…
そして…
わたしは この さいみんおんせいの しょうかいを させられる というわけだ!

 

f:id:Babi:20181113125437j:image

 

よくきたな!さいみんおんせい の おススメ にとうひょう した 18にん のうちの ひとり!

そこに さいみんおんせい が 3つ あるじゃろ!

すきな さいみんおんせい を ダウンロードさせて やろう!

 

いちばん ひだり の 【side effect】 を えらぶのじゃな?

その さくひん は つうしょう 「ふたごF」と よばれて おる。かたりて が ふたり いて りょうサイド から かたりかけてくる さくひん じゃ!

http://www.nct9.ne.jp/d3online/

(下から二番目のside effectをダウンロードするのじゃ!)

ほかにも この「ふたご」シリーズ は ゆうりょう むりょう ふくめ いろいろあるぞ!

きょうみ を もったら いろいろ たのしんでみると よい!

さて この 「ふたごF」について じゃ。

 

この作品は「双子」シリーズの中でも異色の作品で、二人がけによる催眠が売りの「双子」シリーズなのだが、この「双子F」は少し変わっておる。最初は二人による催眠で深く深くまで催眠に落ちていくわけだが、途中からその双子が催眠をかける側とかけられる側に分かれ、一緒に気持ちよくなる、という作品じゃ!つまり、擬似的なえっちをするわけなのだが…大丈夫か?このブログ18歳以下も見てないか?ま、いっか。

再生時間も1時間ちょっとなので、軽くおやつ感覚で聞くことができるぞ!催眠音声入門に最適と言われておる。

 

おっと つい はやくち に なって しまった な。

オタク は いつ の じだい も すきな こと に たいして はやくち に なる もの じゃ

 

なんじゃ 【side effect】は やめる のか ?

むりょう ダウンロード できる から あとで たのしんで くれ !

 

ちゅうおう の 【マゾ犬ペット化催眠】を えらぶの じゃな?

さすが に それ は えらばない?

まてまて、まず は せつめい を させてくれ。それ を きいて から きめても おそく ない じゃろう?

この さくひん は タイトル の とおり 、 かたりて の おねえさん の マゾいぬペット に なる さいみん を かけられる さくひん じゃ!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_071103zero/?i3_ref=search&i3_ord=16

この作品を聴く前に注意事項じゃ!

性癖が歪んでもその責任は取れません。そこはご了承ください。他の誰でもなく、貴方の責任です。勧めた私は悪くない。実体験からの注意でした。

この作品がどういったプレイ内容なのかというと、まぁタイトル通りマゾ犬ペットなるのじゃ!

…え?もういい?いや、もうちょっと聞こう?ね?お願いだから。

具体的には全裸で首輪つけられて街中を散歩したり、指示通りに自慰をしたりするのじゃが…

実際に聞いてみるのが良いじゃろう!ちなみに最悪死ぬと言われるような作品じゃ、社会的に。オススメはするが、どうなっても君の責任だからな!

 

おっと つい また はやくち に なって しまった な。

f:id:Babi:20181125210517j:image

ひらがな で ちょうぶん うつ の めんどう なのじゃ!

 

なんじゃ 【マゾ犬ペット化催眠】は やめる のか ?

むりょう で ダウンロード できる から あとで たのしんで くれ !

くれぐれ も まわり に きかれない ように するんじゃぞ!

 

いちばん みぎ の 【ヒプノリモコン】に する の

じゃな?

この さくひん は じぶん の かんど を リモコン で すきかって に いじられて きもちよく させられてしまう 、 そんな さいみん を かけられる さくひん じゃ!

http://432hypno.blog15.fc2.com/blog-entry-71.html

感度3000倍!というやつです。3000倍にはならないけど…

語り手のお姉さんが10〜0まで操作できるリモコンで、こっちの感度を操作して気持ちよくさせられちゃう内容です。普通ならあり得ない事も催眠音声の世界なら可能。全ては思い込みの力だよ!

普段からカウントダウン系のアレを聴いてる人なら好きになるんじゃないかなぁ。ワシは好き。大好物。

他の二つの作品と比べて知名度は低いものの、ワシはこれが一番オススメ。是非聴いてほしい。

 

こほん! また はやくち に なってしまった な!

 

なんじゃ 【ヒプノリモコン】 は やめる のか ?

むりょう で ダウンロード できる から あとで たのしんで くれ !

 

なんじゃ さいみんおんせい の おススメ に とうひょう しておきながら この 3つ の さくひん の なか から えらべない と いうのか?

しょうがない やつ じゃ。この 3つ の さくひん は すべて むりょう で ダウンロード できる さくひん なので すべて もっていく が よい!

 

さいご に これ を わたして おくぞ!

これは さいみんおんせい ずかん じゃ!

f:id:Babi:20181125234118j:image

さいみんおんせい さくひん を きいたら その ないよう と かんそう を きょうゆう してくれ!

それ を さんこう に ワシ も さいみんおんせい の ちしき を ふかめて いきたい のじゃ!

よろしく たのんだぞ!

 

【おまけ】

ライバル「どうせ なら けっさんほうこく も しようぜ!」

f:id:Babi:20181125234807j:image

 

f:id:Babi:20181125234905p:image

あいて は 10月の記録 を

くりだして きた!

¥20,803/22日 = 平均946円

 

いけ!バビットン!

 

バビットン の カード売却!

こうか は ばつぐん だ!

10月決算 は たおれた。

 

f:id:Babi:20181126000557j:image

 

パロディ ブログ って むずかしいんだなぁ…

 

ここまで よんで いただき ありがとう!

また じかい も おたのしみに!

おわり