隣の客はよく紙喰う客だ

一般的なランチタイムの日常

ご報告

応援してくださっている皆様へ

 

平素より当ブログを御愛読いただきありがとうございます。

当ブログ「隣の客はよく紙食う客だ」の管理人のBabiです。

 

本日は2019年12月31日です。

今年も最後の1日となりました。この1年間、皆様の貴重な時間をのべ何時間奪えたのかを考えると、わくわくして夜しか眠れません。

 

さて、そのような事はどうでもいいため、本題に入らせていただきます。

 

私事ではございますが、私Babiは先日一般の方と入籍致しませんでした。

共通の趣味を通じて出会い、過ごしていくうちに彼女と人生を共にしたい、と思うようになったりとかはしていません。

これからも笑いの絶えない、幸せな日常を一人で過ごして行きたいと思います。

 

入籍しなかったからと言って、当ブログの更新に力を抜くつもりはありません。

これまで通り不定期に更新していく所存でございます。

 

これからも、私Babiを応援していただけると幸いでございます。

 

2019年12月31日

Babi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

バビットンランチを2020年1月より復帰しようかと思っております。