隣の客はよく紙喰う客だ

一般的なランチタイムの日常

○○には自分の名前を入れて、読んでみよう!

○○チャン❗️オハヨ😆✨✨

Babiだよ😉

 

最近、🦠コロナウイルス🦠のせいで、○○チャンに会えなくて、さみしいヨ😭

次会ったら😁おじさん、○○チャンと、濃厚接触😍したいな…

なんちゃって😜

 

今日は、○○チャンに、🎁プレゼント🎁があるよ🤗

 

何だと思う❓○○チャン、当ててミテ❗️

制限時間⏳は、おじさんの気分次第❤️

 

チッチッチッチッチッチッチッチッ🕒

 

 

チッチッチッチッチッチッチッチッ🕕

 

 

聞いてるカナ❓制限時間、もうそろそろカモ🤭

 

 

チッチッチッチッチッチッチッチッ🕘

 

 

チッチッチッチッチッチッチッチッ🕛

 

 

○○チャン、分かったカナ❓

おじさん😁もう少し、待とうカナ❗️

 

 

チッチッチッチッチッチッチッチッ🕰

 

 

……………………

 

○○チャン、分からなくても、

返事💬くらいはして欲しいナ😊

 

 

💮正解💮は、デッキ💳、ダヨ❗️

 

 

 

【💴黄金卿💴おじさん😁とお人形さん🧸とペンギンさん🐧のデッキ😉】

 

 

デッキレシピ💳

f:id:Babi:20200703223525j:image

💴黄金卿💴エルドリッチ 3

ファーニマル🧸ドッグ🐶 3

ファーニマル🧸ペンギン🐧 3

ファーニマル🧸ドルフィン🐬 2

ファーニマル🧸ベア🧸 2

ファーニマル🧸オウル🦉 1

ファーニマル🧸シープ🐏 1

ファーニマル🧸ウィング✈️ 3

エッジインプ😈シザー✂️ 2

エッジインプ😈サイス🍴 1

大皇帝👑ペンギン🐧 3

否定🙅‍♂️ペンギン🐧 2

極氷獣ポーラ・ペンギン🐧 2

 

融合(○○チャンと融合❤️…なんちゃって😜) 3

魔玩具🧸融合 2

融合再生機構 2

融合回収 2

トイポット🎁 3

デストーイ🧸リペアー 1

貪欲な壺🏺 2

死者🥺蘇生 1

ハーピィの羽根帚 1

 

魔玩具厄瓶🎁 1

迷い風🌪 1

巨神殺しの矢 ♐️ 1

戦線復帰 2

 

ドロドロゴン🐲 1

シューティング・ライザー・ドラゴン🐉 1

PSYフレーム・ロード・♎️ 1

😈デストーイ🧸クルーエル・ホエール🐬 1

😈デストーイ🧸サーベル⚔タイガー🐯1

😈デストーイ🧸シザー✂️タイガー🐯1

😈デストーイ🧸シザー✂️ウルフ🐺 1

😈デストーイ🧸ホイールソウ⚙ライオ🦁1

😈デストーイ🧸ハーケン⚓️クラーケン🦑 1

クロシープ🐏 1

ロキシー・F・マジシャン 🃏 1

ヴァレルロード・ドラゴン🐲 1

鎖龍蛇-スカルデット🐲 1

混沌の戦士 カオス・ソルジャー⚔ 1

リンクメイル・デーモン😈 1

 

コンセプト👍

○○チャンの為に、○○チャンの大好き💕なおじさん😁と可愛いお人形さん🧸とペンギンさん🐧を集めたよ❗️

○○チャンが欲しがってた新しいペンギンさん🐧もいるよ❗️どうして知っているかって❓ふふふ、㊙️秘密㊙️ダヨ❗️

 

極氷獣ポーラ・ペンギン

チューナー・効果モンスター
星3/水属性/水族/攻 800/守1000
このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):このカードが特殊召喚に成功した場合、
相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを持ち主の手札に戻す。
(2):フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合、
相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを持ち主の手札に戻す。

 

イチオシ✊ムーブ 

墓地に否定🙅‍♂️ペンギン🐧がいる時に大皇帝👑ペンギン🐧の効果を発動❗️

墓地から否定🙅‍♂️、デッキからファーニマル🧸ペンギン🐧と極氷獣ポーラ・ペンギン🐧が出てくるヨ❗️

極氷獣ポーラ・ペンギン🐧のss時効果で相手のモンスター👾をバウンス❗️、を否定🙅‍♂️ペンギンの効果で除外❗️に書き換えるヨ❗️

 

極氷獣ポーラ・ペンギン🐧はチューナー🔧❗️否定🙅‍♂️ペンギン🐧とシンクロ召喚❗️ドロドロゴン🐲を出すよ❗️

 

ドロドロゴン🐲は誰とでも融合❤️できるから、ファーニマル🧸ペンギン🐧と融合して😈デストーイ🧸融合モンスターを出すよ❗️

おじさん😁のオススメは、😈デストーイ🧸ホイールソウ⚙ライオ🦁ちゃんカナ❗️

ファーニマル🧸ペンギン🐧は😈デストーイ🧸融合モンスターの融合素材になると、お得なドロー効果があるよ❗️

 

採用意図🙋‍♀️

🧸

潤滑油となる🐶、🐧とシナジーがある🐧、強力なドローソースになる✈️は3枚欲しいかな💦

1枚🎁が用意できれば🐬で使い回せるので🧸は2枚だよ❗️

🎁が確保できないと動けないから🐬は最大数は要らないので2枚でいいかな😅

その他🦉と🐏はサーチ豊富なので欲しい時に触れればよく、1枚にしたよ😋

 

😈

魔玩具🧸融合で除外される事を考慮して✂️は2枚で🍴は引けると嬉しいけど1枚にしたよ😖

 

🐧

🙅‍♂️が強いけど、墓地に1枚あれば良いので除外嫌って2枚、ポーラ🐧は素引き嫌って2枚だよ😉

大皇帝👑は軸なので3枚❗️

 

💴

大皇帝👑のリリース要員になりつつ、融合再生機構で手札のモンスターを擬似蘇生や除去のコスト確保が出来て、🎁を能動的に墓地に送る手段にもなりこのデッキでのシナジー度はそこそこ高いヨ❗️

 

🐲

ドロドロゴンは上記のムーブに使用、その後は魔玩具🧸融合で除外する事で名称指定素材にしたいな😘

ライザーは✂️落として♎️に繋いで、♎️は✈️を戻して無限にドロー❗️

 

😈🧸

名称指定がある✂️🐯と✂️🐺、⚙🦁は出来るだけドロドロゴン🐲で出したいな😥

🍴では除去効果のある🐬を出したいので🐬は出来るだけ取っておきたいよ😎

⚔🐯で高レベルの頭数増やして⚔をリンク召喚を狙おう😤

 

⬇️

🐏は融合主体のデッキなので強力な展開補助、🃏は融合の補助だよ❗️

残りは🙅‍♂️と🧸の展開力で並べて出せる高耐性フィニッシャー達❗️

 

終わりに😭

○○チャン、どうだったかな❓

 

勢いでやるには、あまりにも🔥地獄🔥だったネ❗️

 

大丈夫ダヨ❗️おじさんは、頭がおかしく🤕なったわけじゃ、ナイヨ❗️

 

○○チャン、ここまで読んでくれて、アリガトウ❗️

 

…………

 

聞こえてるかナ❓

返事💬して欲しかったな😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それももう、叶わない😭

 

 

f:id:Babi:20200520014953j:image

 

 

fin