隣の客はよく紙喰う客だ

一般的なランチタイムの日常

2019-01-01から1年間の記事一覧

ご報告

応援してくださっている皆様へ 平素より当ブログを御愛読いただきありがとうございます。 当ブログ「隣の客はよく紙食う客だ」の管理人のBabiです。 本日は2019年12月31日です。 今年も最後の1日となりました。この1年間、皆様の貴重な時間をのべ何時間奪え…

ジャンプフェスタにて発表された新アニメ情報に対する私見

皆さん御機嫌よう。 Babiです。 12/21,22で行われたジャンプフェスタにて解禁されましたね。新アニメ情報が。 それについて簡単にまとめながら、自分の考えを発信して行こうと思います。 新アニメ始動!その名も遊戯王SEVENS! 新しいデュエル!その名もラッ…

ひとくちデュエマ構築録【あたり!もうおしまい!】

皆さん、デュエル・マスターズやってますか? どうもBabiです。 最近デュエマが熱いですね。 今回はモチベが極限まで上がってるデュエマについての話をして、筆が止まってる遊戯の記事の繋ぎとしたいところです。 では早速デッキ紹介から デッキレシピ デッ…

ひつじさん いちごのバーンデッキ

お久しぶりです。Babiです。 今回は通常記事回です。 (他にはクソコラ回、クソパロディ回があります。) ぶたさん いちごのムースケーキ— セブンイレブンうざい商品名bot (@seven_uzai) October 15, 2019 セブンイレブンうざい商品名botからのタイトルという…

紙賭博伝 Babi 第4話「蘇る筐体」

〜前回までのあらすじ〜 カードラッシュから借金して暮らしていた俺、Babi 24歳 無職 実家暮らし は債務者が一堂に集まり一攫千金のチャンスがあるTV番組「人生逆転バトル カ○ジ」に参加することが決まった。 支配人「今回やってもらうゲームはコレだ…!Yカ…

祝!2周年

どうもBabiです! 皆さん皆さん!なんとですね こちらのブログ、本日10/7をもちまして 2周年です! 特別ゲストがお祝いに来てくれています! ありがとうひろし! ありがとうここまで読んでくれたみんな! おしまい Babi

今が旬!ストラク産ノーパラの炎聖騎士ローラン

どうもBabiです。今回はカード1枚に焦点を当てて考察していこうと思うんですけども… そこの君!そう、君だよ。 今「こいつ誰だ…?Babiの野郎はバトスピに魂を売って遊戯はカードラッシュに売ったはず…遊戯の記事をこんな立て続けに書くなんてあり得ない、ア…

いつものトリシュがトリプルに!?

えー、長らくお待たせしました。 Babiです。 しばらくブログを更新してなかったのは色々理由があるように見せかけてただ飽きただけなんですがね… 定期的にやってたバビットンランチの決算は?月刊デッキビルドは?独断と偏見入り混じるオススメのASMR作品ラ…

幻の8人目

魔界中学校 バスケットボール部 部員数は40を超え、全中三連覇を誇る超強豪校 その輝かしい歴史の中でも、特に最強と言われ不敗を誇った10年に一度の天才が7人同時に居た世代は『魔界七将』と呼ばれている。 が、『魔界七将』には奇妙な噂があった…誰も知ら…

2/6

定期記事ではない、通常記事回です。 (決算ではないとは言ってない) どうもBabiです。 皆さんは2/6が何の日か、ご存知ですか? 今日はブログの日らしいです。バーチャル吸血鬼さんが教えてくれました。 なので、今日はブログを書こう!と思ってこの記事を書…

徒然なるまま綴るデッキ 1月号

妖精伝姫シラユキがまだ生きている"ある理由"にスタジオ騒然! 妖精伝姫のシラユキさんがまだ生きているなんて信じられません。 シラユキさんが実は禁止になってない"ある理由"が 話題になっているので、紹介していきます。 あなたも感想があればコメントし…

バビットンニュース

0時0分になりました。 書き始めてる時間はこの時間です。貴方が読む時間は知りません。 バビットンニュースのお時間です。 本日最初のニュースはこちら 今月未明、遊戯王☆カード検索のサイトが閉鎖しました。 多くの決闘者に愛され、デッキ構築の必需品とな…