隣の客はよく紙喰う客だ

一般的なランチタイムの日常

2/6

定期記事ではない、通常記事回です。

(決算ではないとは言ってない)

 

どうもBabiです。

 

皆さんは2/6が何の日か、ご存知ですか?

 

今日はブログの日らしいです。バーチャル吸血鬼さんが教えてくれました。

 

なので、今日はブログを書こう!と思ってこの記事を書いてる…訳では無いんですね。

 

 

本日2/6は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バビットンランチを開始してちょうど1周年!

 

ということで、この一年間をバビットンランチを見て振り返って行こうと思います。

つまり、こういうことです。

f:id:Babi:20190206114319j:image

 

今回の目次

 

 

 

ランチ最高額ランキング Top5

2018/02/06から始まり、さまざまなカードを食べてきたバビットンランチですが…皆さん常々気になっていたと思う、これまでで最高額ランチの発表です!

 

第5位

1,850円

 

同率5位が今回は4日ありました。

2018年3月24日(閃刀起動-エンゲージ1枚)

2018年7月24日(超量士レッドレイヤー185枚)

2018年10月23日(幻創竜ファンタズメイ レリ6枚)

2019年1月22日(シューティングライザードラゴン2枚)

 

料理は牛カツ 1.5枚

f:id:Babi:20190206151908j:image

でした!

 

 

 

つづいて

第4位

1,950円

 

2018年2月14日(ツインツイスター シク0.5枚)

現代の日本円に換算すると、約2,100円…!

 

料理は黒毛和牛のビーフシチュー

f:id:Babi:20190206185006p:image

でした!

(バビットンランチにはぐつぐつした動画で載っています)

 

ちなみにこの店はお昼の営業が終了したのでもう食べられないです。

 

 

 

続きまして

第3位

2,138円

 

2018年6月8日(オッドアイズ・アークペンデュラム・ドラゴン 1枚)

 

料理はLボーンステーキ 500g

f:id:Babi:20190206190641j:image

でした!

場所が職場から若干遠いので頻繁には行けないお店です。まぁでも旨い。

 

 

 

続きまして、

第2位!

2,200円!!!

 

2018年12月12日(転生炎獣サンライトウルフ3枚)に食べた…

 

f:id:Babi:20190206195941j:image

牛カツです!

 

いやさっきも牛カツ食べてただろって?

いやいや、よく見てください

今度の牛カツは2枚ですよ!2枚!

お店が何処かは言えませんが、旨いんでマジでオススメ

 

 

さて、栄えある第1位の発表です…

第1位!

2018年9月20日

食べたカードは水晶機巧-ハリファイバー1枚!

 

その金額は…

2,400円!

料理はザブトン200gのステーキ

f:id:Babi:20190206201948j:image

でした!

少な…

 

 

 

月平均バビットンおよびバビットン単価の変遷

「バビットン単価の遷移をグラフにしてほしい。安いうちにバビットン買って高くなったらバビットン売るよ」と言われたので今回グラフにしてみます。君もバビットンで一儲けしようぜ!

 

 

まずは月平均の遷移グラフです。

f:id:Babi:20190206222751p:plain

毎月報告はしてますが、月毎に比較して見る機会ってなかったと思います。

ボーナス月はちょっと上がる、くらいしか特筆して語るところはないですね。

 

単価:バビットンの遷移グラフです。

f:id:Babi:20190206224340p:plain

調子の良いスタートダッシュは1000円代から始まってますが、そこから900円代に落ちてその後はずっと900円代をゆるやかに右肩上がり、といった感じですね。今後、急にガクッと下がることはあまり考えられませんので、バビットンの購入をお考えの方はお早めに、といったところでしょうか。
 

今後の活動方針

まずは、1月分の決算について。

冒頭でも書いてありますが、この決算は定期記事ではないので1月分は通常通り記事は書きます。

(いつも通りだれかオマケの案ください)

 

まぁ、あとはいつも通り今後もやっていこうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかすると、今後バビットン投資が…???

 

 

おわり